2011年05月16日

カラフルルウクレレレランチ@飛鳥山

IMGP1071.JPG



青空カラフルランチ  始まるよー

晴天だよー


IMGP1074.JPG   

IMGP1075.JPG




IMGP1078.JPG IMGP1079.JPG




IMGP1082.JPG




IMGP1086.JPG





IMGP1090.JPG  IMGP1091.JPG




IMGP1093.JPG   IMGP1092.JPG




IMGP1094.JPG





IMGP1096.JPG IMGP1097.JPG






IMGP1084.JPG


絵の具があるからあそぶ


気持ち良いから腕にも足にも


おいしそうだから口にもいれる


飽きたから公園であそぶ


用事があるのでお先に失礼


おなかすいらおひるだおひる


迷子になって泣きさけぶ


テントがあるからテントに入る


おかあさんに背中に落書きされる




だれも無理することなく勝手に楽しんでいて

主役はいなくて脇役もいなくて

とっても理想のカラフルランチでした。




前日にクッキーを作ってくれたことりメンバー
2人のバースデーソングを一緒に歌ってくれたみんな
さいごのかたづけまで楽しんで手伝ってくれたかずくん
そして飛鳥山をこんなにカラフルにしたみんな


ありがとねー


なんとなくさみしくて万国旗はそのままつけて帰りました。


夜中いそいそ外しにいくと、暗闇の中きらきら光ってました。


2011.5.14



posted by pistachio at 18:33| Comment(0) | とぶとりぴくにっく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: