2011年10月04日

ぐるぐる回った 埼玉で

IMGP0234.JPG

楽しかったです、ぐるぐる回る2011。

おみくじリレーとパチカ作り。

IMGP0205.JPG

ひとみしりの1歳の子もすぐにうちとけパチカ作り

IMGP0209.JPG

ちいさな手でもがんばってあけるよ!

IMGP0215.JPG


お金好き(ガチャガチャの中も外国の硬貨がぎっしり、飾りのシールも五円玉だらけ)の
カンガを身にまとう1歳児は初めてシールを貼ることを覚え

IMGP0228.JPG

おとうさんも感激しながらおみくじを書く。

IMGP0227.JPG


おみくじ首からぶらさげて

かじくんのジャンプを横目に見ながら

IMGP0220.JPG

仕事仕事

IMGP0231.JPG

慣れない手つきでしてくれたピース!

IMGP0232.JPG


100人ビートルズ、こっそりリコーダーで参加。

オブラディオブラダ

結婚式の余興で覚えた指とは音階がちがって

いくら吹いても 合・わ・な・い

けれど吹き鳴らす


後ろでオタマトーンをかき鳴らす友人

他の楽器にかき消され 聞・こ・え・な・い


あっというまに最後のパレード

残りのパチカをみんなに配ってめでたしめでたし。

パチカを作ってくれた皆様、おみくじ引いてくれた皆様

ありがとうございました〜またどこかで会いましょう!



楽器片手にライブって楽しいね。

今度から楽器持参でライブに行こうと決めました。



おみくじリレー、次はどこに行くのかな?

訪問先募集中!

posted by pistachio at 22:10| Comment(0) | 出張ピスタチオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: