2011年11月01日

駒込霜降銀座をおばけが襲う!

駒込霜降銀座商店街

午後四時半。

ぞくぞくとおばけが集まってくる。


DSC02656.jpg


さてさてみんなをびっくりさせよう!



DSC02654.jpg


DSC02665.jpg


DSC02667.jpg


DSC02671.jpg


DSC02675.jpg


DSC02673.jpg



私もkodomo斉藤さんもカメラの電池を充電してくるのを忘れるという失態…。

早くも撮影はここまで。



どなたかこのブログを見た方ですてき写真、おもしろ写真を撮った方、私まで送ってくださーい。



道いっぱいに広がるおばけたち

お店屋さんも買い物している方々も

迷惑がらずに受け入れてくれて

そしてお菓子やみかんやお花をくださったお店の方々

仮装までしてくれたり、急遽お菓子を用意してくれたり

本当にありがとうございました!




これでおばけたちも安心して成仏できたことでしょう!


今年のおばけコレクションはこちら



*********おばけのぎょうれつ立ち寄りスポット紹介*********


斉藤生花店(お花をもらう)

あんぱちや(お菓子をもらう)

パリーシューズ(お菓子をもらう)

おかしのまちおか(やっぱりお菓子をもらう)

八百JIN(おばけみかんをもらう)

ベ-カリ-NAO(ミニあんドーナツをもらう)

ふれあいアートギャラリー Bakery Cafeあうる(お菓子をもらう)

エコロジー雑貨ももんが(クッキーをもらう)





11月6日(日)に霜降銀座であんこうの吊るし切りが行われるらしい!





posted by pistachio at 21:15| おばけのぎょうれつ