2011年11月02日

オバコレ2011



******OBAKE COLLECTION 2011******


今年のオバコレ速報です。

今年はいろんなテイストが見られたオバけコレクションでした。

今年のOBAKEたちをほぼ公開!

DSC02610.jpg

ビーボーイ風

DSC02621.jpg

裏原系(今でもあるのでしょうか…?)

DSC02602.jpg

フレンチカジュアル

DSC02595.jpg

テクノ系

oba4.jpg

ポップでキッチュ系

DSC02598.jpg

小悪魔系

DSC02605.jpg

フェアリー系

DSC02586.jpg

アメカジ系

DSC02619.jpg

モッズ系

DSC02639.jpg

オネエ系

oba1.jpg

ヒッピー系

DSC02609.JPG

ガーリーガーリーガーリースタイル!

DSC02628.jpg

ヒーローもの

oba3.jpg

ナチュラルテイスト

oba2.jpg

森ガール風

***************************


デザイナーのみなさん、テキトーなこと言ってごめんなさい!

でもみなさんとっても素敵でした!

他にも写真は取れませんでしたが、渋谷駅を胸にどーんとプリントしたてっちゃん系やアシンメトリータイプ、
エスニック系、いちご系、キャラクター系などデザイナーさんの工夫がたくさん見られました。

次回のOBAKEコレクションも楽しみにしています。(あったらいいね!)


***************************


DSC02601.jpg

デザイナー達、もくもくと作るの図

DSC02616.jpg

デザイナー達、アシスタント(母)に任せてくらげのおばけであそぶの図

***おばけのぎょうれつのレポートはこちら***

posted by pistachio at 19:19| おばけのぎょうれつ