2012年06月28日

ひまわりフェス終了

IMGP1074.JPG

天気にも恵まれた日曜日。

たくさんの子達がひまわりと戯れにやってきました!



IMGP1045.JPG

桑田さんと清原さんに見守られながらの雨の音作り。

IMGP1081.JPG

IMGP1047.JPG


IMGP1054.JPG

しーちゃんかたつむりに

IMGP1055.JPG

傘さすしーちゃん

しーちゃん人気だな…

ちーばくんには負けるけどかわいいもんな。


IMGP1060.JPG

他にもちょんまげの犬

IMGP1061.JPG

ひまわりを描く子も



斬新なレインスティックもたくさんできあがりました。

IMGP1065.JPG

爆発してる!

IMGP1078.JPG

ひもがながいー
(あそび方がよくわからない「ひっぱりごっこ」で盛り上がるK氏)

IMGP1080.JPG

負けじと長いものを作るのでじゃまなので縛らせてもらった。


できあがったらおもいっきりあそぶ!

IMGP1053.JPG


IMGP1052.JPG


IMGP1066.JPG


IMGP1071.JPG


IMGP1069.JPG

結局パンツの中まで種が入り込みはだかんぼになって
種を落として帰っていきました。

THE 男子。

おばちゃんたちも負けていません。

「うちのインコの餌より立派な種だわ、50円分分けてちょうだい」
「これ芽がでるかしら?もらっていっていい?」

とひまわりフェスに参加していました。

IMGP1073.JPG

参加いただいたみなさんありがとうございましたー!



posted by pistachio at 15:45| みんなのてじな