2013年10月20日

追加のおばけ!@カフェhahaco


DSC02635.jpg

おばけの着ぐるみ作り、駒込にあるカフェ hahaco でも行えることになりました!

10月31日

おばけのぎょうれつの前の14:00〜15:30

思い思いのおばけができたら、お菓子と飲みものでちょっとひといき。

そして16:00〜おばけのぎょうれつを行います!

16:00にカフェhahacoを出発し
16:30に霜降り商店街に到着。
そのまま霜降り商店街のお店を廻ります。

カフェhahacoは靴を脱いで上がるスタイルのカフェで
ちいさなお子様でも歩き回ることができ、
まだ立つことができない子も転がることのできるカフェです。

ゆったり、のんびりおばけの着ぐるみを作りませんか??

そして、商店街のしーちゃんサロンで作った子とカフェhahacoで作った子が集まって
みんなで、おばけの大行列を行う予定です。

お楽しみに〜!


*********************************************

10月31日(木)14:00〜15:30

場所:カフェ hahaco(駒込駅より徒歩5分)

参加費:1800円
(おばけの着ぐるみ材料・hahacoでのお菓子と1ドリンク・ぎょうれつでもらえるお菓子

定員:6名

*********************************************


DSC02654.jpg
posted by pistachio at 22:39| ワークショップコレクション